真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2008-03-25から1日間の記事一覧

一応

普段でも2時間なんて運転しないので教習が終わったらへとへとだったけど職場に行ってみる。 鍾乳石生成並みの進行度ではあるが仕事を進めてから帰宅する。 明日はAT車体験をしてから職場の予定ー

教習車

はCB750でいわゆるナナハンだった。 思ったとおりだいぶ変な癖が付いていた。 エンジンブレーキ使いすぎ(初日はブレーキのみで止まる感覚を訓練するらしい) 停車方法、降車時の確認などが疎か(試験場で受けたころはこの辺も厳しく見られるので試験中〜免許…

若い

免許取るなんて若い人ばっかりなので、みんな若いなーとか思いながらバスの中でぼさっとしていると程なく到着。 本日はじめての人は自分を含めて二人。もちろん相手はかなり若い感じ。ちょっと話してみたら同じバイクに乗っているとのこと。休憩時間が短いの…

技能教習1回目

午後半休にしても良いような気もしてきたが、有給余ってるしry 午前中は某所で爆笑問題と遭遇。 自転車を置きっぱなしなので今日も送迎バスを利用することに。 GPSを利用したバスキャッチシステムというシステムがあって到着の5分前くらいにメールが届いた…