真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

かるちょ

ステップリーグ17節終了
首位の桜木ブレイブとは勝ち点差1で2位

デフォルトのチーム構成でここまで来たけど、選手の疲労度がピークになっている感じ
主力選手が殆ど赤ランプ点灯中。
けが人もちらほら

怪我をすると控えと入れ替えをするのだが圧倒的に戦力ダウンとなってしまう。

FWが絶対的に足りないのでとうとう補強することに。
フレッシュリーグではあきもとは疲れ知らずでパラメータは大したこと無いけど
重宝した選手だったのに流石に最近は連戦の疲れと怪我が重なってしまったりして一寸心許ない。
エースかにえは疲労しやすく怪我しやすいし、たかやまも怪我こそ無いものの赤ランプ絶賛点灯中
って感じで少し休ませたい。

すぐ欲しいのでこの時点で契約可能なフリーの選手だったさむかわと契約
登録直後の試合でゴールを決めてくれたりした(特訓で黄金の右足をつけましたが〜

キングカップ初戦は対シュバルツ六本木
2年目も当然捨てゲー
0−11で負け
そしてけが人も出る始末・・・
途中で帰っちゃえば良かったかナー?

首位との直接対決もあと1試合あるのにな。
来年もステップリーグに残留かなぁ??