真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

ステップリーグ

1年目終了。

得失点差1でかろうじて首位だったのだが最終節アウェイでの直接対決で1−4で負けた。
桜木ブレイブはやはり強かった。。。
試合後半で司令塔ゆさがレッドカードで一発退場したのも響いたかなー?

つことで来年もステップリーグ
明らかに足りない攻撃陣を補強しまくることに。
時期的にストーブリーグ突入なので各チームから放出選手が出放題?な感じ。
結構よさげなパラメータのFWたてかわ(3300万円はチーム最高年俸!)
それほどでもないけどフィジカルが他よりましなMFくのいけを獲得

支配下選手枠いっぱいになったのでここからローテーションをさせていくかね〜
とりあえず赤信号の連中はベンチからはずさないと・・・
怪我してほしくないし。