真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

マインドマップ

mindmap

hiraku氏に啓蒙されたので書いてみました。
MindManagerProサイコウ。
仕事柄、学割使えそうだから半額だったら買ってもらおうかナーと思っていたら
本日は上司がお休みだった。そして月曜も出張なのでおねがいは火曜以降になっちゃうな。

まだまだ粒度が粗いところがありますが、ブレインストーミングという本来の使い方からすると
途中まで書いて知人に観てもらうと更に気づかなかった自分の嗜好とかが判りますね。

とりあえず書いてみて気づいたのは、自分は刑事役の女優が好きってことが判って一寸面白かったよ。

とりあえず8月4日版せんだいの嗜好マップとして公開しますので
見難いかもしれませんが、知人の方は何かコメントありましたらよろしく。
何とか読めそうなサイズの画像をはてなフォトライフに登録してみました。