真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

雨漏り

今秋は長雨が多いですね。
そうすると雨漏りがするんだよね・・・

地元でリフォーム業を営んでいる中学時代の友人に相談してみた。

昨夜徹カラで6時頃帰宅して寝こけていたら屋根に登って現状を確認してくれたらしくその音で9時にたたき起こされました・・・まぁ良いけど。

そしてその他の仕事帰りに家の中からも確認してもらってこんなになるまで放っておくなんて放置プレイしすぎだと怒られちゃいました。てへり。

現在見積もり作成中らしいのだけど、絶対直さないとダメなので既に工事依頼の発注まで済ませてしまっているとのこと。
日程が決まったら確認だけしてそのままGOらしい。

まぁ修理はお願いしようと思ったから相談したので構わないし払えない額では無いんだけどね・・・
(15マン円くらい?との話)

その後は某所で接待プレイでお楽しみでした。
また行きたいなぁ。