真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

見積もり

はてなパーカー欲しい!
とりあえず書いておこう。

秋葉原ペギラ定例会議
は今回はコアメンバーのみだったので久しぶりにカラオケモード
といっても最近は職場の人とも徹夜カラオケしたばかりだったのでレパートリーが乏しかったな。

雨漏り修理の見積書が出ました。
応急処置で95000円
総張り替えで930000円
桁が違うよ!!

とりあえず応急修理の方でお願いしておく。
代金はフリー時代に依頼されて作ったHP立ち上げのギャラが未払いだったのでそれで相殺ということにして貰いました。
まぁそんなには本当は貰えないんですが、中学以来の友人だし今後の立て替えリフォームでもお世話になるだろうし
その申し出に甘えることにしましたよ。