真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

未来講師めぐるとグミチョコパインとふえrockムービー

クドカンの新作をみてから芽以ファン仲間のT氏と映画の約束をしていたので雨の中新宿へ向かう。

黒川芽以がヒロインの映画グミチョコレートパインを鑑賞
グダグダのどうしようもない映画だったらどうしよう?とか思っていたら自分たちの青春ど真ん中ストライクな内容でかなりおもしろかった。
人とは違うことがやりたいと思いつつなにもできないあの悶々とした
真夜中のプロジェクトな時代が蘇ってきてかなり没頭してみることができた。
一緒にみたT氏もオールナイトの映画を二人で鑑賞するシーンはストライクだったらしく楽しめた様子。
終了後鈴屋でトンカツ茶漬けを食べてT氏とは別れる。

池袋に移動してピューと吹くジャガーを観る。
待ち時間の間に今年の目標達成用に電子工作本を購入
USB-IOを利用したキットの説明本なのでPCがないとだめなんだけど
まぁやってみようと思う。

映画は初日なのでさすがに人がたくさん
ナンセンスギャグ映画なので会場は笑いの渦
要潤も良くやってくれたよなぁという感じ

飯能にかえって甥をあやしたりして終わる。