真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

.hack//G.U. TRILOGY

夕食を実家で食べてから池袋へ向かう。
レイトショーなのに1800円は高いな。
でんちに整理券を取ってもらっておいたら69番だったけど、後ろにまだ半分くらいはいた感じ。

会場は若い子が一杯。
みんなゲームファンなのだろうか?
パンフレットやグッズは一切なし、あれば金を落としてやったのに。

今年すでに5本映画を見ているけど一番つまらなかった。
今後の映画は1ドットハックという単位で論じることにしていこう。

HD映像なのでフリッカーが無く画面が異様に明るい上に戦闘シーンなどがうるさくて眠れなかった。
というくらい長くて面白くない。
レイトショーなのでそそくさと帰宅してアサシンクリードを進めて寝た。