真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

NW-A919/BI購入

母の目の手術などがあったので高額医療の還付金(で良いのかな?)が結構な額で入金されていたので先の日記に書いたWalkman欲しい病の発作が出てしまい思わずソニースタイル限定モデルをぽちり。
今日発注して明日届くってのがまた発作に拍車をかけてしまった感じ。
まぁ良いか。欲しかったし。
年度末セールのためか5000円ほど値引き&ソニースタイルで使えるポイント4500ポイント還元+ソネットカードelioで決済すると3%オフなどいろいろな付加価値も加速要因だったかも?

既にステータスが発送済みになっているので、明日受け取ってから出勤したいなぁ・・・
午前中に来ないかなー佐川だから無理かなー佐川は時間通り来たことないもんなぁ。