真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

弁護士

結局もろもろお願いすることにした。
任意保険に弁護士特約をつけていたので、今回の件でも弁護士費用を負担できるということが確認できたので。
ということで、直接料金が発生することはないってことなので大人の皆さんにはオヌヌメです。みんなも付けた方が良いよ。5000円も違わなかったし。

しかし治療費は自分で相手の自賠責保険会社に請求することに

まぁそれも判りやすい説明を受けられたし、サポートしてくれる事にもなっているし、治療費、通院・入院費用に加えて治療日数X4200円の慰謝料も請求できるそうで・・・
四捨五入すると四十に手が届いてしまうおっさんの骨折なので治療期間は2ヶ月オーバーになるからなんかげんなりしそうな額が降ってきそうな予感。あぶく銭だから泡の出るお風呂にでも行こうかしら?(貧乏性なので大金の使い道が判らない)
パソコンはもうお腹いっぱいだし、PS3も買っちゃったしなぁ(すぐ壊れるけど)
BDレコーダーかなぁ?まぁ買っても良いけど一寸思うのは、ダビング10とかそんなのどうでも良いけど結局メディアを入れ替える作業っていうのはVHS時代から全然進化してないじゃん。意味無いっつの。
もっとでかいHDDを付けてください>メーカー各社様。VHSと変わらない作業が待っているのかと思うと気が狂うわ!