真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

修理見積もり

担当弁護士が付いたお陰で多少スピードアップした。
請求に必要な書類を作成するために自転車の修理代金の見積もりが必要と言われたので早速依頼をしてみた。
職場からの帰りの足が無くなったのでバス+電車で帰ろうと思っていたら、いつも帰ろうとすると仕事を振る嫌な人のせいで最終バスを逃してしまったので、久しぶりに職場でイス寝をして夜を明かす。
なんか突然仕事をしだして気持ち悪いなぁ〜以前はあんな雑作業は俺らに振って勝手に帰っていたのになぁ
誰かになんか云われたのかね?まぁもう信頼回復なんてありえないけどねー

吉野屋

始発バスでたどり着いた駅前で久しぶりに食べてみる。使用期限が迫っている株主優待券を使いたいってのもあったんだけど
60をゆうに越えていそうなお年寄りが研修中のプレートを下げて僕らくらいの年齢の若造に怒られながら仕事をしているので会計で株主優待券出したら混乱してまた怒られたりしそうだからなんとなく現金のみで払ってしまった。そんなヘタレな自分。