真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

ハチワンダイバー

柴田ヨクサル原作マンガのドラマ化が始まったので見てみた。
このマンガが凄い男性部門1位を取ったことがある作品なので、内容的に申し分なくぐいぐい引き込まれる。対決ものでなかなか面白い。プロ棋士になる夢を絶たれて賭け将棋で生計を立てている男が主人公の話なんだけど、初めて負けた相手が巨乳でアキバでメイドをやっている女の子だったりとか。原作では本当に巨乳に描かれていたけど、ドラマ版の仲里依紗も巨乳ぽく見せるように胸のボタンがはじけそうなブラウスだったり(メイド姿は言わずもがな)して頑張って作ってるなぁって感じ。続けて見てみようと思う。