真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

交通事故その後その後

医者には痛みが無くなったら来るように言われていたのでそろそろ行ってみることにした。
確かにもう全然痛くないのでそろそろ治療終了にして慰謝料請求しないとね。
一応レントゲンを撮ってみたら3本折れて、それが復活していた(でも1本は先週の風邪引きで折れたんじゃないかな?まぁ良いか)
痛みはもうないので本日で後遺症無しで治療終了としてもらった。相手の自賠責の保険会社から来ていた書類に記入して貰って診断書などを作成してもらうんだけど治療報酬請求書というのが1ヶ月に1枚必要と言われた。保険会社から貰ったのは1枚だけだったので枚数をそろえて(4ヶ月なので4枚必要)から提出する方が良さそうなので本日はこれで終了。後は雨なのでひきこもりー