真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

診断書

治療報酬請求書は4ヶ月分必要なのは前回判った。
電話して保険会社に問いあわせたらコピーで構わないと云われたのでコピーして病院へ持って行ってみた。
診断書も4枚必要とのことをいまさら云われたけどそれは病院のほうで都合付けてくれるとのこと。良かった。
それにしても診断書が1通8000円治療報酬請求書が1通4700円で合計8枚だから4万円オーバーの凄い金額になると云われた。
まぁ領収書を貰えれば相手の保険会社に請求できる内容なのでまぁ仕方ないか、作成に1週間程度かかると云われたし来週なら給料日後なので払えないことも無いしね。