真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

空の境界〜伽藍の洞

晴天に恵まれた渋谷で女子高生の波をかき分けて見てきた。
初回11時は自由席なので並んで入場する形で最初階段に並ばされる。
コミケなどのイベントでも思うんだけど、完全な落ち武者ヘア(脳天が完全に禿げていて後ろ髪を長髪にして肩まで垂らしている髪型)の男の人って普段どんな生活をして居るんでしょうか?あの格好でスーツは絶対おかしいしなぁ・・・いつも不思議に思ってしまう。ズラ?まぁ自分ももう少し抜けちゃったらズラかなぁとか思っていますがね。
前回から大分間を開けたので余裕のある制作体制が取れたのか、それなりに動いていたし、4作目なので使い回しの効く背景ストックが出来て良かったねっていう感じかな。内容は前半と後半のつなぎの話で中休みって感じ。両儀式の過去話であってもなくても良いような内容だったな・・・

編集会議

牛角ランチしたあと渋谷パセラにて編集会議。

  1. 原稿は全角で書くこと
  2. レビューに一言タイトルを付ける
  3. リストアップした作品にも一言コメントを付ける
  4. 都内パセラレビュー
  5. 次回6/8(対談&文字起こしも行う)