真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない

ほら、あれですよ。宿題とか受験勉強とかやりたくないけどやらないといけないことがあると急に部屋の掃除とか始めちゃったりするでしょ。
そんな感じで月曜日の偉い人会議用の資料作成が未だ終わってなくて職場に居たりして、そしてまだ半分くらいなんだな。これが。

困った時は笑っとけ笑っとけ

丁度1週間になるけど、大丈夫かね?
現状打破するにはどっちか諦めるしかないし、そろそろここも3年目だし身の振り方考えるかね。