真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

エコウェーブ

職場がエコウェーブに賛同するらしく本日は定時で帰れとの指令が。
そんなに早く帰っても寂しくて仕方ないのでY嬢を食事にでもと誘ってみたところバッティングセンターに行きたいといわれました。
まぁ何でも良かったのでとりあえずOKしておいたらO嬢も参加するとの運びに。
O嬢にバットとボールなんて超絶似合わない&本人がボーリングならとのことで結局S駅前のボーリング場に行くことになりました。
ボーリングの結果は全員50前後というグダグダの内容でした。カッフン。

内緒ばなし

という名の居酒屋
平日というか月曜日なのでガラガラでなかなかの雰囲気。
黒豚がメインらしい、店員さんの接客態度もかなりしっかりしていて気持ちよい場所でした。
流石お嬢のO嬢推薦なだけはあると思いました。
妙齢の女性二人と一緒なのでメインの会話は所謂恋バナ。
O嬢の彼氏の話をはじめて聞いたりした。(脳内じゃなくて本当に居たんだ・・・)
自分についてはほら、面倒くさいを言わないようにしようとか意識改革の途中なのでまだまだですよ。
等等。