真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

メゾンドショコラ


甘党だと伺ったので本日ブースに来ていただいたY氏と甘味談義
銀座有楽町界隈にはお勧めのお店が多いとのことで、今日のイベントが終わったら一緒に行ってみましょうと誘われたので
おっさん二人でのこのことチョコレートケーキを食べに行ってみた。うまうまうっうー
その他映画や音楽の趣味の話題やお好み焼きも好きらしいのだけど最近行ってないとのこと。
折角だから月島へ誘ってみたりした。Y嬢が怖いとのことなので別枠で考えましょう。(おっさんだけで行く機会もつくるかね)
ピエールマルコリーニの場所を教えて貰ったあと、ライチ茶を求めて銀座有楽町のデパ地下巡りをしてから解散。
全然おっさんの行動じゃないよなぁ。