真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2ショット

出張最終日
隣のブースのS嬢の写真なんて無理じゃんとか思いながら淡々と過ごしていたら
(我々の出張は往々にして時間が無駄に過ぎるのをただ待つことが多い)
同僚O氏の方にも職場居残り女性陣からメール指令が来ていたらしく何枚か盗撮?されてました・・・
やっぱり盗撮なので、酷い写りでげんなり。
これではイカンと思ったのでなるべく周りのブースに人が居ないときを見計らって2ショットで写真撮影をお願いして撮らせて貰うことに成功。
シャッターを押してくれたO氏にも感謝!
あー、なんか困った顔してるなぁ・・・笑った顔が可愛いと思ったんだけどな。まぁ仕方ないか。
最終日は撤収作業があるため時刻的には前日より早めに上がる事ができた。
駅近くの紅虎餃子房で打ち上げビールを飲んで気分良く酔っぱらう。