真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

アフタースクール

スピードレーサーとどっちにするか迷ったけどこちらを鑑賞
一寸前に見たキサラギはもう一度見るかDVDを買っても良いかなと思わせる
どんでん返しシナリオでしたがこれもまぁそんな感じ。
なので、ストーリーのネタバレになってしまうので感想は書きづらいな・・・
神野が最後に島崎に扮した北沢にかけた台詞は一寸考えさせられた。
「全部わかったような顔して勝手にひねくれて、つまんねぇだのなんだの・・・お前がつまんないのはお前のせいだ」
結局気の持ちようだよね。
今でも十分人生エンジョイしているつもりだけど、SさんでもMさんでも面倒くさいなとか思っちゃうのはやっぱりいけないのかなぁ・・・妄想がふくらみすぎて現実とかけ離れてしまっている部分を見せつけられるとへこんじゃうんだよな。結局考えすぎってことなんだけどさ。