真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

男達よマダオであれ

「頼む!おっさんを一人にしないでくれ!!おっさんは寂しいと死んじゃうんだ」
「ハムスターか!お前は!!」
結局丸2日経ったけどS嬢からの返信はありませんでした、一寸酷くね?
写真送ったんだから社会人としてお礼のメールくらいはあっても良くね?
悶々としてしまったので火曜日に相談を受けたY嬢に逆に相談に乗って貰ったりした。
妄想爆発な自分の性格がいけないんだなぁとか女性ならではの意見がとても参考になったりして
少しすっきりしました。感謝。
会議あわせの仕事を一緒にやって、帰りしな相思相愛だね〜なんてO嬢にいじられたので
冗談ぽく出会うのが10年早かったら良かったですねなんて言ったら割とマジに返されたので
久しぶりにどきどき・・・(あほ)