真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

テニス焼け

入部届を出したので練習に参加してみた。
Nさんという職場のOBの方に稽古を付けて貰う。午前中は誰もいなかったので割とみっちり。
3面あるコートのうち2面はテニス部で利用。1面は一般貸し出し用となっていて午後はその貸し出しコートに
以前一緒にテニスをしたことがあるAさんが職場の仲間らしき人たちと来ていた。
Aさんはなかなか巨乳だなぁとか思いながら午後もNさんにしごかれてみたり。
コートの照り返しがきつい為かかなり休憩を入れながら、帽子を被っていたのにも関わらず
顔と手がこんがり日焼けしてしまったのにびっくり。
テニスの人が真っ黒な理由が少しわかった気がした。