真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

ちゃんぷるー

テニス部の人はみんな専用のテニス帽を被っていて欲しくなったので
(自分は今日はコスパで買ったエゥーゴのロゴ入りキャップでした)
帰宅途中にショップに寄ってお買い物。
アウトレットコーナーにたまたま1つ黒だけどテニス帽が780円であったのでそれにしてみる。
後は明後日のデート用にTシャツとか。
夕飯を一度行ってみようと思っていた市内に出来た沖縄料理の店に自転車で行ってみたら潰れてラーメンやになっていた。
まぁ折角だからラーメンでも良かったんだけど丁度ご飯時だったので凄い混雑していたので止めて
隣のなか卯にしてみた。なか卯もそれなりに混んでいたんだけどね。。。