真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

3回目

またしてもバンビ。
どうやら祭りなので昼から営業しているようすだったので、行ってみた。
祭りの見物客とNHK連ドラ効果か全くやり方を知らない人が良く来るので、酔っぱらった勢いで世話を焼いてみたり。一寸反省。

裏目

巨乳といわれた時点で警戒していたのとY嬢の云うことは話半分以下にしないと痛い目を見るということに気づいたので
それほど期待していなかったけど、案の定って感じ。
まぁこの年まで売れ残っているって事は何かしら問題があるわけで、あれではまるっきり隣近所のおばさんの風貌だし既婚者の風格だよ・・・
Y嬢の云うことを真に受けていくつか行動を起こしてみたけど全部裏目に出てる(というか何も起こらないというべきか?)のでなんだかもう面倒くさくなってきた。やっぱり一人で良いや。
あの一言さえなければ、気づかずにへらへらしていられたのにな。その点については彼女を一寸だけ恨む。