真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

エアダスター

熱暴走する録画専用サーバの続き
HDDのSMART値は50℃を超えちゃうし、未だに環境温度47℃をログに記録したあたりで勝手にシャットダウンしてしまうし
てゆーかHDDは絶対50℃は熱すぎだろ!危険危険!!もっとゆっくりしていってね!!!
スラド参照
取りあえずファンを掃除してみろとあったので仕事帰りにヤマダ電機によって買ってみた。
これって結局フロンガスなのかな?
掃除したついでにエアコン部屋へサーバマシンを移動させてみた。
これでもヤバイ場合はエアコンつけっぱで外出だな・・・地球にちっとも優しくないけど。