真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

ドーナツ

5日ぶりの晴天で自転車にドーナツをくくりつけて職場に行くことに。
自転車置き場でM嬢を見かけたがこちらに気がつかなかった様なので挨拶はせず。
K氏は今日から夏休み明けで出勤だったがドーナツを女性陣に配ろうと思ったので女性陣の食事に混ぜて貰う。
Y嬢が事前にメールを送ったため昼時はいつも食堂前で待ち合わせするのに同じフロアの女性陣は迎えに来た
(というかドーナツを見に来た感じ)
昨日は3人だったが今日は5人いたので数が増えて丁度良い感じ。
やっぱり女性陣は甘いモノ好きだねぇ。みんな喜んでくれたので良かった。
また買ってきてねとか云われるし(それはウゼー)