真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

計画変更

流石にもう予約しないと間に合わないでしょ。
ということで順番に確認をしてみたら一番のんびり構えていたフェリーの予約が終わっていた。
(正確にはキャンセル待ち状態)というか今までずっと行きの便ばかり考えていて帰りを考えていなかったような?
予定を2日縮めるか逆に2日延ばすしかないことに。有給使い切れてないし2日延ばしちゃえ〜
てことで以下の様に変更

宿泊地 やることなど
15 フェリー 寝る?
16 札幌 札幌観光
17 美瑛 旭川・美瑛観光
18 美瑛 美瑛・富良野観光
19 札幌 多分富良野から帰ってくるだけ
20 洞爺湖 木刀を買う
21 函館 観光と叔母宅訪問
22 函館 観光
23 登別 最後なのでホテルにしてみた
24 フェリー 寝る
25 自宅 大洗14時着予定

なんというグダグダぶり。
13日からの連休込みで13連休は長いな。まぁ良いか。