真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

無事帰宅

しました。
無事故無違反でなんとかね。
途中美瑛でオイル交換したり地元の大型ライダーと一緒に走る機会があって吹っ切れた感じ。
北海道では1kmが1分なんだね。埼玉の実家に帰るのに30kmでだいたい1時間弱かかっているので
向こうの感覚に慣れるのに1週間かかったってことだな。
行く前は札幌ー美瑛間の約150kは一日じゃ無理とか思っていたけど今なら2時間30分くらいだなぁ
と感覚がわかるようになった。
それに道中一度も雨にならなかったし非常に印象が良かったので来年も是非やってみたいと思うようになった。
それでも安全運転なので1つの場所には連泊しないと観光がし難いね。
あとユースホステルはもう使うの止めよう。門限があるって子供じゃあるまいし・・・
初日にイビキが酷い人と同室になって4人中3人は眠れなくて酷い目にあったし。