真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

CEATEC

このイベント好きめ!!
はしごかよ!
DoCoMoブースで古い携帯のリサイクルをするとノベルティが貰えるというので持って行った。
ドコモダケクリーナーかエコバックだった・・・どっちも要らないけど今更持って帰るのも面倒くさいので
エコバックを貰う。
あとは久しぶりにコンパニオンの写真を撮ってみたりした。
ここ数年イベントというと学会に付属した企業ブースに行くことが多かったので
綺麗なお姉さんが一杯居て、でかいカメラ持っている人が一杯いてそこら中で写真取っている光景になんか違和感を感じた。
まぁ自分もその仲間になっていたんだけどなんとなくそう思った。