真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

パルミラ

シリアの旧都市名らし
そんな名前のエスニックレストランが池袋にあるので云ってみた。
またしてもグルメなY氏とおっさん二人ツアー
水曜・金曜・土曜はベリーダンスショーが無料で開催されるというので丁度良いかもね?
とか思いつついってみたわけですが、のんびり食事をしていたら件のベリーダンスショーが始まって
3曲ほど披露していただいた後踊り子さんに一緒に踊るように連れ出されてしまいました。
まぁ元々嫌な?予感はあったわけですがー
自分たちを含めて3グループが居て先陣ですよ。KYな行動を取らなければ行けないわけで踊りましたよちゃんとね。
ベリーダンスは腰を振るのではなく足踏みであの動きを再現しているんですな。
踊り子さんから教えてもらいました。
Y氏が気を利かせて写真を撮ってくれたので記念にはなったかな。
(写真は要望があればまた今度)