真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

冬支度2

こたつで寝て普通に風邪引いたので引きこもり。ダイエットして着られる服が全部無くなったのがいけないんだ。
とか自分に言い聞かせて止せばいいのにふらふらと池袋で服を買ってみた。
なんかロングスリーブTシャツの使い勝手が良いと思ったので5枚。P'パルコでスポーツ用品セールをやっていたので
序でに寄ってみたらクランプラーメッセンジャーの赤が7980円であった(定価12800円)ので約2年使って今の奴はもう汚れてるし
新しくしたいと丁度思っていたところだったので買う。序でにナイキリバーシブルウォーマーもゲトズサ。
抱える程の量の荷物になってしまったので、いつの間にか池袋に出来ていた伝説のすた丼やには寄らずに久しぶりにデパ地下で買って帰る。日本シリーズで西武が優勝したお陰でタイムサービスには及ばないけれどもいくらか安い値段で各店奉仕中でした。
30品目サラダとホールトマト・アスパラの鶏肉巻と3種類のキッシュ(なんか卵焼きのデカいやつ)を買ってビール飲んで原稿を書いた。