真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

ケーキ

頂きました。
K嬢曰く「甘いから、これ凄く甘いから。気をつけて一寸ずつ食べてね」とのことでした。
あまり凝ったのを渡してどん引きされてもあれだしーとか思ったので
お礼の品には未使用&見本品の日本郵政公社ポスタルベアをあげました。
本日は職場でずっとあまーい香りに包まれながら仕事をしてました。


どきどきしながら帰宅してご対面してみたら、梅だけじゃなくてアーモンドは乗ってるし
あらかじめ切り分けてあったりするのは流石女の子って感じで素直に感動。


職場で袋から漏れていた甘い香りや本人の弁などからどれだけ甘いのかと思ったけど許容レベルでした。
普通に美味ですよ。
ビールと一緒にありがたく頂いて、お礼メールを書いてから酔っぱらう。