真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

年の瀬特大号

例によって原稿は早めに職場でこっそり書いているので、現実の会場がどんな状況なのか全く判っていませんが、今年も寒い中ようこそいらっしゃいました。
CM74ではマイナーOS島は何故か東方プロジェクトに囲まれたブロックで混雑が酷く、殆どブースの外に出られませんでした。あれは凄かったなぁ。
もう東方厨だけ隔離しちゃえよ!(問題発言)


そういえば夏のWFのエレベーター事件も凄かったですね。
1F入り口付近のブースだったのですが全く気づかず。予想よりも人がブース戻ってくるのが早いなぁと思っていたらあんな大惨事になっていたとは。
事故に遭われた方はその後大丈夫だったでしょうか?
お陰で冬WFは無期延期になるし、今後の予定が狂いまくりデス。