真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

リハビリと近況報告

ちょっと間隔を空けすぎてしまった。
少しずつ戻していこう。

かけなくなった理由はまぁ本当にどんよりしちゃうから記名日記では絶対晒さないけど
今年1月から3月にかけての家族のごたごたが一番大きいかな?あの頃はストレスも極大だったし。
(おっさんの愚痴なんて誰も聞きたくないよねー)

おかげで欲しくもないのに生前分与?みたいな形で軽自動車を所有することになったので
軽を維持するくらいなら中古でスポーツカーwを買ってみようと思って電光石火で売却&購入
ついでに駐車場も無いので一緒に契約。車通勤可の職場なので雨の日はちょっと通勤が楽になった。

職場ではN氏が相変わらず話しかけてくれるから人脈は増え続けていてまぁこれはうれしい悲鳴。
毎週違うメンバーと東京に飲みに行けたりしてます。
一端この辺で公開しておこう。リハビリだし最初から飛ばしすぎはいかんね。