真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

合コン

前職時代の飲み会の帰りの電車の中で約束したことになるからもう既に6年越しくらい?
漸く実現しました。

メンバー

自分の大学時代の先輩氏(既婚者)と自分、相手方は姉(既婚者)と妹の4人
実際には相手方に数名のプロフィールを送ったら先方から自分に会ってみたいと云われたとのことなので
合コンというよりは見合いだと思いました。
その場では気持ちがまとまっていなかったのでどうだった?等と仲介者の二人から聞かれましたが答えられませんでした。
落ち着いてきたのでとりあえず書いておく。
自分がテニスを始めてから早3年。結構楽しくなってきているので一緒に出来る人が良いなと思います。
彼女は運動を全くしない人の様でしたのでその点が残念でした。
せっかくだから痩せた姿は見てみたいと思いましたが。