真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

2回目仕込み開始

テニス部の練習が終わって疲労困憊の体にむち打って池袋ハンズに2回目用の材料を調達に行く。
前回はピルスナーだったので今回は違うものにしようと思ったのでペールエールを選択。
王冠とかはまだありそうなのであとはスタイニーボトルだけ何とかしないと。
瓶は重いから通販だな。

デパ地下で夕食用の総菜を買って帰宅
飲み食いした後に仕込み開始。
前回は17Lにしたので分配が面倒だったから今回は20L仕込むことにしてみた。

デートその2

一人寂しく夕飯食べてたらT嬢から1日経って返事きた。
普段なら打てば響くようにメールが返ってくるのに今回は丸1日以上経ってから。
ということは、やっぱり警戒されちゃったんだろうなぁ・・・
まだまだだね。