真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

とり小町

5日日曜日テニス小屋での飲み会で話がでたSz嬢の紹介による合コンをやりました
以前の合コンでもここにしようと思っていたのですが一端断られた店なのでリベンジです。

はすごく狭い。
カウンターが8席くらいとテーブル席が3つ。二人がけのテーブル席が1つくらいしかありませんでした。
お相手は横浜事務所のSn嬢とそのお友達T嬢、こちらは自分と同じくテニス部のW氏でした。
紹介者のSz嬢は最初から参加しないと云っていたのですが、連絡先も知らない初対面の人と有楽町で待ち合わせなんて不可能だし、酷くないですか?といったら最初だけ参加してくれることに。
ちょっと安心。

飲み過ぎ

W氏が良くしゃべって盛り上げてくれるのと、割って話に参加するのも悪いかなーとか思ったりしちゃったので飲んで食べてました。そして連絡先を交換するタイミングを失ってしまってしょんぼりしてみたり。
解散した後にW氏にあの年齢であれなら当たりでしょとか云われたり、連絡先は紹介者のSz嬢に聞けば判るわけだしとかいうことを云われつつ飲み過ぎの頭で帰宅
帰りの記憶はほとんど無いけどちゃんと朝には布団で寝ていたり。

メール

Sz嬢にお願いして連絡先を教えて貰ったのでSn嬢にメールしてみた。
しかし返事が来ないのでまぁこんなもんかなーとか思ってみたり。