真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

ビアガーデン

テニス部女子3人と約束していたのですが、雨だったので室内へ移動して行われました。
某ホテルのレストランプランだったので室内でも逆にそれはそれで良かったのかも知れないと思いました。
足りなかったら頼もうとしていた料理も十分だったし、飲み放題だし料金も安かったと思う。

メンバー

とり小町で紹介してくれたS嬢、ランチバイキングで紹介してくれたA嬢の他にK嬢の3名で全員テニス部。
直前に紹介イベントがあった女性2名がいたのでそれぞれその後どうなったのかを報告するような形になりました。
(といっても3対1なのでほとんどの時間はガールズトークでしたが)

  • とり小町の方は同席したW氏が良くしゃべるので邪魔したら悪いとか思って黙ってしまい、しこたま飲んで連絡先を聞かずじまいで別れてしまったから相手に興味がないと思われたのか先方からの連絡も途絶えたし残念だけどもう無いかも?ということを報告しました。
  • ランチバイキングの方は先日のお台場デートを報告をしました。

A嬢はお酒の席ではいつもリアクションがオーバーなので面白い。
今回もいきなり立ち上がって握手を求められました。「報告してくれれば良かったのにー」と云われましたが
まぁ今日この場で報告できるから良いかなと思っていましたと云いました。

重なる縁

ここまで話したところでK嬢も突然「私もid:sendaiさんに紹介しようと思っている人がいたのになー」と云われました。
S嬢とA嬢は自分のことは棚に上げて私に紹介をしてくれるという形でイベントを行ってくれましたが
K嬢は自分にも誰か紹介してくれないと嫌と云うことを云われていたので、誰か都合をつけないといけないのですが是非お願いしますと云うと
お台場デートの彼女とがんばってねとかわされてしまいました。
彼女は彼女で自分の予定が一杯でなかなか次の予定が決まらないんだよね・・・
公言して活動していると意外と縁が重なるものですね。ありがたいですねぇ。