真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

朝起きたらどんより天気だし恒例の週末テニスはなしだなーと思ってのんびりテレビ見ていたら
A嬢からメール。
10時に行く約束なのにすっかり寝坊してしまいましたごめんなさいという内容。
いや、別に強制じゃないし天気悪いし別に良いんじゃない?と返信したら電話がかかってきた。
A嬢はしきりに謝っていたが今日はないでしょ(結果雨降ってきたのでなかったし)と言ってあげた

買い物

月末の吾煌会用に服を新調。
高校時代3年間担任してもらった恩師の退職記念会で受付係に任命されたので
(今の職場に入る時の推薦状も書いてもらった)
本当はスーツにしろと言われたのだけれども、ダイエットしてからスーツは来ていないので
確実に作らないといけない・・・
どうしようかな?
まぁ今日買った服は明日のT嬢との飲み会用でも良いか。

メール

ほったらかしにしておいた(もう会う気ないし)S嬢からメールが届く。
借りている本を返したいので一度食事でもしませんか?とのこと。
別に800円かそこらのためにわざわざ来てもらうのも大変だし、食事はこっちが払わなければならないし
妹経由で気に入られているというのは聞いているのだけれど、実際に会うとかなりがっかりしちゃう感じの人なので
もう勘弁してほしい。
メールは多少デコってあってかわいらしい感じなんだけどなー
こういうのは無視で良いかね?