真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

ラブプラスその後

やっぱりパラメータ上げる作業がめんどくさい。
いきなり飽きてくる。
キャラクターのポリがめり込むとか、半透明のウィンドウがタイミングによって半透明が切れるとか
キャラクターとのメールのやりとりが始まったあたりでシナリオの整合性がとれていないとか
そんな部分が気になりだして仕方ない(自分でも死ねばいいのにと思います)
あと声優さんも私は声優ヲタなので画面のあのキャラクターが喋っているという感覚よりも先に
皆口裕子丹下桜のビジュアルが脳内で再生されてしまう辺りこのゲームにははまれないなーと思った。
もう一人のキャラクターを演じている方は初めて知ったのでこのキャラクターに関しては大丈夫
と思い高嶺愛花狙いで行くことに決定してパラメータ上げの作業を続行してみる。
そんな連休。