真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

同窓会

先月末の吾煌会で盛り上がったので同期だけで集まることになりました。
男子クラスだったので簡単なところで良いだろうということで池袋の玉金(改装直後)に集合
皆おっさんになっていたけれど声はあまり変わっていなかったので声を聞くと大体思い出せた。

2次会を地元に戻ってからやったり、T氏の高級マンションで朝まで飲んだくれたりとかしました。
学生みたいなことをしてしまって反省・・・

プロジェクターと5.1chサラウンドシステムがあってソファとテーブルがあってテーブルの上に
チョコレートが積んであったりするT氏は自分のことを棚に上げさせてもらうと結婚とか無理そうだなぁ
と思ってしまった。いまどき長髪だし。