真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

テニス部イベント

今年度初頭から企画していたヨネックスの専属コーチを招いての練習会&ラケット試打会を行いました。
部員でなくとも職場が同じであれば誰でも参加OKという内容で告知していたので(そうすると共済会から補助が出る)
最終的に45人という参加者数のイベントになり大盛況でした。
積極的にお誘いしていたY先生も参加してくれたしAb嬢は残念ながら来なかったり、Kさんも突然のキャンセルがあったり
とかしましたが、天気も良くて風もなかったしまさにテニス日よりでした。

年度末でいなくなってしまう同じくイベント担当幹事のW氏ではなくAs嬢にものすごく補助してもらえて感謝感激。

イベント後は慰労会ということで(割り勘だけどな)
As嬢と私の他にK嬢と今日その場で入部してくれたH嬢が参加して駅前居酒屋
As嬢の知り合いはなんか皆同じような感じなんだなーと感慨深かったりしつつ酔っ払って自転車で帰宅