真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

シーズンスタート!!

今週末5日に前職の仲間達と忘年会於新宿(予約済み)
11日金曜日に現職の方々との忘年会も幹事を任命されたので呼びかけをしてみた。
(というかN氏は忙しすぎて無理だと思ったので、買って出た)
とりあえず昨日の今日なのに9名集まったので、何となく15名で席を予約してみる。
席数が多い店なら大丈夫でしょと思ったら案の定あっさりとれて拍子抜け。
わざわざ職場から遠い所に行くのによりによってあの店かー?
というようなチェーン店ではあるけれども奇をてらった店にして
失敗した前回の記憶が・・・

本日首都大学東京に出張だったが、南大沢のアウトレットモールを歩いて結局買うのを我慢
鈴屋がテナントで入っていたのでトンカツ茶漬けを暫くぶりで食べてビール飲んで帰る。