真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

再訪

4月から突然?無職になってしまったM氏を誘って開店直後のまるいへ。
相変わらずの分厚いレバ刺しなどを頂きつつ、お互いの近況やら相談やら報告やら・・・

南極観測隊の方がお客さんとして来ていて持ってきていた南極の氷をお裾分けして貰って
店のお客さんみんなで乾杯してみたり。
気泡がたくさんあってなかなかとけないのね。それにしょっぱくない。
誕生日に人生初物を頂きました。来て良かった。

17時〜23時くらいまでがっつり居てしまった。おかげでいろいろ話も聞けたわけだけどさ。

もういっちょ

昨日Y氏に貰ったフォローメールの内容が個人的には目から鱗だったので後でかく。
あんまり一般的ではないけどここよりは参照数が多いだろうから増田に書く予定。

生肉食べ過ぎたし、ケーキ食べてないし、とりあえず寝ます。
良い一年になると良いなぁ・・・