真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

F-06B

SO906iが丸2年経過したので機種変してみた。
前回は2年前に最後のSOモデルということで夏モデルが出ているのに冬モデルを買うということをしましたが
今回は最新モデルの最強スペック機を購入。
お便りフォトパネルを0円で進められたのでついでに購入。
実家の親に渡して妹に子供の写真でも送らせれば良いのでは?と思ってみたりしたので半年くらいは使ってみるかな。
とくに縛りもないので解約に違約金もかからないみたいだし。
ストラップは女子受けを狙ってディズニーのスティッチを模したカラビナストラップにしてみた。
見たことないので何が面白いのか判らないけど好きな娘多いよね。