真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

SMS

システム上、仕方なしに電話番号しか交換していない相手から2日連続でタイミングが合わなくて電話に出られなかった事の
お詫びのメッセージがSMSで届いた。
いつの間にか他キャリア間のSMS送信に対応したのか?とか思って調べてみたけど
他キャリア間は基本合意だけでまだサービス前の段階

はてさてと考えてみたら初対面時に機種変した自分の携帯を見せていたので相手には私の携帯のキャリアが判っていた
&自分と同じであると気づいたのだろうと判明。
でもまぁメールアドレスが判らずともSMSを送ってくるあたりはなんか気が利いているなぁと思ったり。

歯医者

詰め物とれちゃったので電話したら今日の午後に予約となったので早退しますー
3年以上行っていないのでついでに歯石も取って貰うかな。
残作業はファミレスにVAIO持ち込んでやるかなー(家に帰るとやる気無くなるし)