真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

お買い物

凄い暑いけど職場のテニスコートは実業団で使用されているので買い物に出かける
なんだか東京は人が少なくてワロタ。

  • ShortCircuit III 
  • Surely Somedayサントラ
  • Pixus用インクタンクジャンク


SC3は電波ソング集の第三弾
SSはイケメン若手俳優小栗旬監督映画のサントラ。映画はともかく劇伴が菅野よう子だとポスターで知ったので何となく。

うろうろ都内を巡って行ってみたいと思っていた100%チョコレートカフェに行ってみたり、神田まで歩いてカレーの石本亭は休日だったので
(近くにラーメン二郎神田店もあってここかぁとか思ったり)
結局神田きくかわで鰻重とビールを食べて帰ってきたり。
結構歩いて疲れた・・・