読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

おっぱい募金行って来た。

hnpp.hatenablog.com

 

朝からこんなの読んじゃったので、今日もやっているという。レポートは土曜日で18時からだが日曜日の今日は朝10時から19時までずっとやってるようなので、せっかく近くに住んでいるので行ってみようかと。

 

会場は調べたら旧コマ劇場横のゲーセンビルだと判ったので、朝ご飯食べたあとてくてく歩いて歌舞伎町へ。

 

あの辺は未だに工事をしているせいで見通しが悪くて、整理券を配っている場所がすぐに見つけられなかったので人が並んでいる所でスタッフジャンバーを着ている人に聞いてみたりした。なんとか手に入れた整理券にはLの文字、12:30~13:00の回、もらった時既にその時間だったのですぐ並べるとのこと。

 

一旦ぐるっとミラノボウルの脇に並ばされている場所に移動して最後尾に並ぶ。

割りとすぐ移動開始して会場のビルの階段を延々と7Fまで登って行く。

狭い階段の反対側は終わった人の退場用になっていて、降りていく人の楽しそうな笑顔とこれから登る我々の期待に溢れた顔の対比が印象的w

 

公式サイトをずーっとチェックしている人、ツイッターを見ている人、友人と話しながら順番待ちをしている人など様々。

一応公式サイトが流れたら困るので、その時間に御相手してくれた方のお名前(敬称略)

涼南佳奈

聖菜アリサ

安里泉水

芹那ゆい

川美優香

 

7Fについてから整理券の回収、荷物検査、金属探知機によるボディチェックを受けたあと注意事項と誓約書を貰う。この時点で30分経過。

ボールペンなどは常備しているタイプなので行列中にアンケートと誓約書に記入を済ませて延々と並ぶ。

 

身分証の確認と身分証をビデオカメラで撮影するというセキュリティゲートが最後でクリア15分経過。

 

募金は1000円からでお願いしますというので1000円を募金

消毒液はスタッフがほんの少し出してくれただけであれじゃ少ないと思う。

 

現場は流れ作業でまるで上野公園のパンダを見に行った時のような感じがした。

いろんなおっぱいがあり、大きいのも小さいのもあったと思うが、一言でも話ができるような雰囲気ではないので誰が誰だかわからないままあっという間に過ぎてしまった。

ここまでで並び始めてから1時間経過くらい。

 

記憶している一番のおっぱいはカップ数が一番小さい方だったので、おそらくプロフィールからみるに聖菜アリサさんのおっぱいが個人的に一番形もよく、感触もよく、手に吸い付くようで至福でした。

 

一人ひともみのルールだったのにあまりの気持ちよさに無意識のままモミモミとふたもみしてしまい、スタッフさんからもみすぎですと肩を叩かれてしまいました。

申し訳ないです。。。