真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

ニッポンAV最尖端(読書感想文)

・ニッポンAV最尖端

藤木TDC

 

雑誌記事をまとめた単行本の文庫版。加筆は特に無いようなのでBookOffで単行本が100円で買えるならそれでも良かった。そして恐らく買えただろうと思う。

 

いくつかのAVジャンルについて、歴史とインタビューが掲載されている。

シーメールとニューハーフという呼称の使用場所の違いはちょっと初耳でした。

シーメールはsheであるmaleという意味だったのね。

使用場所については飲食店等ではニューハーフ、性風俗寄りになるとシーメールと呼称するとのこと。

 

DMMモバイルでもらえるポイントは1か月で失効しちゃうので一本シーメールものを借りてみました。

ダウンロード前にサンプルを再生してみたところ見た目は完全に綺麗な女性で選ばれた容姿の持ち主。声質が男なのかな?とちょっと思ったけど声も酒に焼けた感じの声帯だと思えばこんな声質の女性も世の中に居そうだなと思わせる感じ。急所には薄いけれど当然モザイクも入るので、正直にいうと十分興奮したし利用できる感じだった。

 

主演の女優は横浜の店舗に現役で勤務中でブログも確認できた。

もしAVと同じことが出来るなら興奮しますね