真夜中のプロジェクト

国立研究開発法人ジプシーのぼんやりした日記

黒崎くんの言いなりになんてならない(映画感想文)

黒崎くんの言いなりになんてならない

観客動員68万人、興収8億円を突破する大ヒット(ソース:産経ニュース

劇場は女子しかいないよ。。

男子は自分含め2名・・・

 

東宝シネマイレージでポイント貯まったのと彼女が見たいというので見てみた。

ジャニーズの人が主役、ヒロイン小松菜奈

小松菜奈はスターダストなのかー、瞳の雰囲気なんかは事務所の所属タレントを見ていて似ている気がしました。ヒロインの友達は高月彩良でどこかで見たとずーっと気になっていたが思い出のマーニーで主演した声優だったとWikiを見てなるほどなっとく

 

1on1で女の子を取り合って対決するシーンのバスケはまぁ楽しかった。

ヒロインを諦める男が未練もなくあっさりし過ぎ、負ける男の描写はストロボエッジの方が良かったなー

 

リアルに考えると二十歳を超えた男が遊園地に行くのはキッツいよな〜とか思ってしまったり。

黒崎くんはクールな振りして、観覧車でキスすると結ばれるという伝説を信じてそのまま実行したりとかは可愛いところもあるなーとか思ったりもした。

いろいろ感想が出てくるのでストロボ・エッジやLDKより面白かったかも??